全件数:1 件 

2018年5月03日(木) 皆勤賞!!!

5/3 曇り 北西の風 時化
2組のファミリーが来てくださいました( *´艸`) いつも来て下さるお客様がお友達家族を紹介して下さり感謝感謝です!!!風が強くて糸が絡むカラム。フツーの餌だと絡みやすいので生餌にしたところ絡みもなく順調に・・・イヤイヤ昨日の大雨で食いが悪くって"(-""-)"
そんな中、お兄ちゃん一発目タイget!それを見た弟、お友達、スイッチ入っちゃったもんね(笑)ソッコー青物に移動!しかも青物付いてるし!!!子供達には欲が無いから食いつきいいんですね(笑)大人っていえば釣り竿から殺気が出まくりなんでしょう( ;∀;)ブリは7キロ越、子供たちが頑張って釣ったよーーーーーーー(*^▽^*)良かったね~♡おばちゃんも嬉しーーーーーーーー!!!
おチビちゃんも酔わなくて良かった!キタさん夕方遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします!!
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ