全件数:3 件 

2018年4月02日(月) 戦闘機『紫電改』

4/2 快晴、凪。
ウチの船長さん、こんなの見つけちゃいました!阿久根海中に紫電改が沈んでるってのは知ってたんですよ・・・。船長も何回か潜って見つけたんですが日によって見えたり見えなかったり。天候と運だとは思うんですが"(-""-)"
今日はバッチリ見えたのでアップしときまーす。以前の場所から少し移動しているとの事!!!紫電改見るために、新品のウエットスーツ買っちゃいましたが、今日は船の上からバッチリ見えましたねー( ;∀;)

2018年4月02日(月) 赤いの持ってきてーーーーーーーー(?_?)

3/31 快晴、凪。
串木野からお越しのお客様。磯が最近全然ってー事でウチがヒット!だよねー。ウチは全然つれなくてもタイ2匹はプレゼントだもん。磯が釣れないときは是非来てください!!!奥様が『黒いのばっか、赤いの食べたいなー』と(*’’▽’’)ご要望に応えましたね!ニコニコ顔の奥様が包丁研いでお待ちかね(*’▽’)だったかな???

2018年4月02日(月) 寝不足でも(*''▽'')

3/28 快晴、凪。
この日、常連様のお越しでお昼から。いつも青物狙いのショウちゃんは寝不足で車に酔ったらしく船で移動の時も死んだように寝てました・・・が・・・釣り堀に着いた瞬間、お母さんの竿を奪い餌を付け何食わぬ顔でタイを釣り上げました!!!!酔ってても釣りは別腹だったんだね~( *´艸`)帰りの船ではまたまた寝に入ったショウちゃんでごわした( ;∀;)
お友達のアッシュくんも見事なタイを釣り上げてドヤ顔!!!!良かったね(*´ω`*)
全件数:3 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ