全件数:1 件 

2018年3月24日(土) ふえないワカメちゃん☆

3/24 えぇー天気!!!!気持ちいい風が吹いて波がユラユライカダもユラユラ✨
磯野家???らしきご家族御一行( *´艸`)だって!お兄ちゃんカツオ、お姉ちゃんワカメ、ちびちゃん小ワカメちゃん。釣りも楽しんで一段落したころ、ワカメちゃん、うちの筏に引っ付いてたコンブ?ワカメ?をむしり喰ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー(; ・`д・´)
それが美味しかったらしく小ワカメちゃんも喰ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(^^)!お菓子なんか食べるより自然の海産物だもん!そりゃ美味しいよ✨なんたって天然なんだから。ご機嫌のワカメ姉妹、大量にお持ち帰り致しました( ^)o(^ )また夏にでも遊びにきてねーーーおばちゃんも船長さんも楽しみに待ってるよ。ぷっちょありがとー♡
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ