全件数:2 件 

2018年3月03日(土) カツオかと思いきや・・・

3/2 うちの船長さん、地元沖にぶらりトローリングに行きまして、何やら当たりがあった様で竿あげてみましたら な、何と本マグロ!!!サイズ的にはマグロの子ですけどね。こんな時期にしかも南国鹿児島で!!!フツーにマグロってーのは日本海を北上し津軽海峡辺りで『大間のマグロ』として生きていくお魚のイメージがありますが・・・こんな事ってあります???
3日位連チャンで釣りに行ってるんですが、カツオだと思ってたら殆どマグロでした。異常気象のせいなんでしょうか(?_?)

2018年3月03日(土) オダイリサマと御内裏様(*'▽')

3/3 お雛祭り♡小雨の降る中、近隣からお越しくださいました!!!お雛祭りの姫ではなく・・・お殿様がタイを釣ってお楽しみ!!春一番が過ぎた2日目で海は濁ってましたが、先ず先ずの釣果。お二人ともシマアジ狙いでしたが( ^ω^)・・・今日はシマアジ君、お腹空いてなかったんでしょうね(T_T)今度は青物等狙いに来てください!お待ちいたしております(; ・`д・´)

全件数:2 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ