全件数:1 件 

2018年11月06日(火) 還暦の毒((+_+))

11/4 快晴 凪
この日来てくださったお客様は関東から。60歳の還暦祝いでどねんこがあるそうで(*´з`) 皆さんでちょこっと小旅行みたいな感じ??阿久根の華の50歳組の垂れ幕をみたそうで!運動会で小学生とかけっこもあるんですよって話したらビックリされてました!
この日の為に遠方から帰省されるんですよね(*’▽’) 私たちの50歳組も地元に残ってる役員が中心となって段取りしてるんですよ~って(*´з`) 40年ぶりに会われた同級生は姿こそ変われど、気心は知れたもの。毒を吐いても、刺してもニコニコ良い顔で釣り所じゃなかったけどワイワイ楽しそうでした!!!時間がなくてバタバタでしたけど、
釣られたヒラメ、タイは美味しかったですか?また毒を吐きに来てくださいね(笑)ありがとうございました( *´艸`)
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ