全件数:1 件 

2018年6月11日(月) 3ガラッパ君(*´з`)

6/9 曇時々晴れ 凪
この日来てくださったお客様は川内からの3人組!!!
うちの釣り堀をネットで検索し、来てくださいました。結構3人って多いんですよ( *´艸`)
入荷して2か月釣れなかった5.5キロのタイ、hitしちゃいました( ;∀;)デカすぎてクーラーボックスに・・・入れましたが(*´з`)
釣りは結構行ってたみたいで、中々腕もよく研究されたみたい。最近は忙しいのと、磯釣りが段々疲れてきたとおっしゃってました。そうですよね・・・だから【釣り堀】なんです!!!初心者、ファミリー、カップル、高齢者すべてがうちで楽しんでもらえるように作ったんです(*’▽’)これからも安全第一で営業したいと思います!
7月で一周年!!!イベントを考えてます。乞うご期待( *´艸`)
雨も降らずによかったです。また来てください。ありがとうございました(*’ω’*)
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ