全件数:1 件 

2018年6月11日(月) 下見実行委員会

6/10 曇時々晴れ ベタ凪
この日来てくださったお客様は近隣の仲良し3人組!!!釣りを初めてされる方をお連れしてくださいまして( *´艸`)
やはり、ビギナーには魚の女神様はいるんです!!!初ヒットはチヌですよ(*´з`)それを見たベテランのお二方、マイロッドをノラリクラリ準備中でしたが何やら急ぎ出しまして・・・
自分が、自分がといいポイント狙いでポチャポチャやってましたね(*´ω`*)まぁやはりベテランです。うちで2回目のメジナちゃん釣りましたから。中々難しいメジナ・・・釣りラーの中でも憧れですよね!!!カッコいい事にリリースしてました。磯釣り、船釣りも楽しいけど釣り堀もいいもんだ、安全だ、宴会しよーーーーーと言ってくださいましてありがたいです。またのお越しお待ちしております。ありがとうございました(*’ω’*)
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ