全件数:1 件 

2018年4月23日(月) 夜釣り連チャン!!!

4/21.22 快晴、時化
21日の夜釣り。甑島に夕間詰めに行く予定が時化で無理っぽかったらしく急遽、唐熊沖に・・・タイ、念願のイサキ連れましたが、すごい揺れで早めに帰って来ました。
22日の釣り堀はまぁ釣れる釣れる(; ・`д・´)ちょっともういいんじゃないってゆうぐらい釣れまして・・・(?_?)久々にうちは大赤字(; ・`д・´)青物のブリも(4.5キロ)連れましたよーーーー(*’▽’)
でも船釣りも目当てのイサキが来て満足していただき嬉しかったです!!もうちょっと凪の時に釣りたかったですね(*´ω`*)ありがとうございました。
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ