全件数:1 件 

2018年4月19日(木) アイガトサゲモス!!!

4/15 快晴、時化
もーーーーーーーーーーーPC誰か買ってくれ!!!めっちゃ起動遅いし、機嫌悪くて困ってます(; ・`д・´)
まぁPCのことは置いといて・・・この日に来て下さったお客様!何と船長さん同級生の息子さん達(*’▽’)何か顔が似てるな~って思ってたらしく(じゃあ確認しろやっ)名簿を見てみるとこの近辺にお住まい。嬉しいですねー!!!釣果はイマイチ・・・なぜかって理由がわかりました。昨日、一昨日の大雨で海水が薄くなり表面はほとんど真水状態でお魚さんたちは呼吸できずに底に這いつくばっていたと思われます。そんなの知ったこっちゃねーよって言われると元も子もないんですが・・・(T_T)日が悪かった。何とか釣ってもらいましたが"(-""-)"
それがウケることに、ご両親が港まで迎えに来てたんです(多分、お魚目当て)急遽、イカダに連れてきました!息子さん達も、え???ってな反応( *´艸`)仲のいい家族でほっこり。楽しい息子さん達でした( *´艸`)ありがとうございモス!!
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ