全件数:1 件 

2018年3月17日(土) 大工の棟梁( ^)o(^ )

3/17 快晴、強風・・・。今日は大工の棟梁御一行様のご来店!!!福岡にいる甥っ子と近くにいる家族を釣り堀に連れてきて下さいました( *´艸`)
最近この近辺でマグロが釣れてたんですよ!小さい小魚を追って。その小さい小魚が生簀に入り、うちのお魚さんたちはいつもの餌を食わないんですねーーーーーーーーーーーーー( ;∀;)どうしたもんじゃろって。釣り堀してると自然が相手なので色んな事にぶち当たりますが臨機応変に対応していかなきゃ!!お客さんもですがうちらも頑張り時です!!これから作戦会議です!!!!!!!
コイワシ・・・早く北上してくれーーーーーーーーー(T_T)今日はお疲れさまでした。また遊びに来てくださいね(Q ))  ><ヨヨ待ってます。
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ