全件数:1 件 

2018年3月14日(水) 同年の甥っ子デビュー

3/11 突然の予約で『洋さーん、〇〇でーす!明日大人3人でお願いしまーす』って感じでお電話来たんですが、うちの船長さんピンと来てなくって当日顔をみたら『おーーーーーーーーーーーー久しぶり』ってなってました((+_+))イヤイヤいつもこんな感じですみません。
顔はわかってるらしいんですが電話が・・・声が・・・一致しないらしく・・・(; ・`д・´)本当に申し訳ないです!!!双子の甥っ子の為に釣り堀デビューをプレゼント!イヤー粋ですね(*´ω`*)普段から色んなトコに釣りに行く同年!たまには釣り堀もいいでしょ(*’’▽’’)
全件数:1 件 
コンテンツ
月別アーカイブ
ページトップ